現場の近さ

2024.07.07

都知事選七夕決戦!
結局現職の小池さんが当確と知ってガッカリ(まあ、予想通りではあったが)している埼玉県民の村岡です、こんばんわ(笑)

ここ数日埼玉は鶴ヶ島の現場に入っていました。
とにかく、現場までの道が身近だし
とにかく近いっていうのが率直な感想。
都内の現場だと、4時起きの4時半出発というのが自分的には普通なんですが(現地着は6時半くらいで1時間半くらい現地でで寝てます)、鶴ヶ島だと、6時起きの6時半出発でも十分現地で寝られるですよね。
こんな幸福な現場なんて10年に1度くらいなんですが、そんな現場も明日まで……。
火曜日からは普段通りの起床時間に戻ります。
なんだか寂しい気がするけど、火曜日からの作業は何気に好きだからそんなにイヤではないですけどね〜。
ではでは

PAGE
TOP